栄養ドリンク栄養ドリンク


いつも思う栄養ドリンクの広告で疲れが取れないとか朝から怠いとか…。

そんな時栄養ドリンクを飲んで働け!みたいなやつ。


いやいや…。

そんなんだったら病院でも行って休みなよ上差しって思います真顔

日本人なんかおかしいもやもやそこまでして働くのどうなの??

まぁ無職の私に言われたくないだろうけどね笑い泣き


自分の身体が1番大切キラキラだと思います。

時に栄養ドリンク栄養ドリンクで乗り越えることもあるでしょうけど…補助的にじゃないとね。

栄養ドリンクも飲みすぎると駄目ですよびっくりマーク

私夜勤で働いていた頃ひたすら栄養ドリンク飲んで疲れとか麻痺させて働いていたらぶっ倒れましまものルンルン


栄養はきちんとした生活の上食事から摂ってきちんとした睡眠をとることですね上差し

忙しかったりすると自分を疎かにしてしまいがちですが…自分を大切に労ってあげましょピンクハート

ここのところ本当に暑いアセアセしいつも以上に身体を大切しなきゃです!