歩く。


運動不足でしかない生活をしているので少しでも出来る事…私には歩くしか出てきませんでしたアセアセ

筋トレとかもまぁ自分に甘いので笑い泣き

外に出たらとりあえず歩くしかないので極力歩く🚶‍♀️を心掛けております。

1日3.4キロ歩けたらいいなぁと思ってなんとか続けております。

まぁお休み日も勿論ありますがってへぺろ


今のところこんな感じです。


何かの効果があるかはわからないですが買い物ついでに運動不足を解消してると思うといっかな!ってなります口笛

何かちょっとでもどっか引き締まってきた!とかあればなぁニヤリとか思いますがこれ以上の事を続けるのは私には難しいと思うのでアセアセ


きっと私の身体の為になってるっ!!