縁とか出逢いとか。


以前仲良くしてた友人。

今は色々すれ違ってしまって疎遠になってしまったのだけど。

ふと思い出したので。


色々と極端な人でした。

頭も凄く良くてIQ高すぎな人でした。

なぜ私なんかと仲良くしてくれたのかもわからなかったのですが…。


私の持ち合わせない考え方があるから!!

貴女の個性が好き。と。

なんか嬉しかったのを覚えています。


彼女は私から見たら嘘でしょ?!ってくらい波瀾万丈。

私自身も自分が波瀾万丈だと思っていたのですがその先にいる人でした(笑)

ホームレスを経験していたりトラックに轢き逃げされたり…。


でも彼女は特に不運とか思っていなくて。

そんな事あってもその後にいい事もあるし私幸せなのよ!って。

そんなだから神様も彼女に壁を作られるのかな?って思いました。


私はネガティヴの申し子みたいな性格だったのですが彼女に出会えて考え方が少し変わった気がします。

私の良いところをいっぱい教えてくれたし。

出逢えて良かったと思える人でした。


縁や出逢い別れって必然的なのでしょう。

人は独りでは人生歩いていけないし。

今は離れてしまったけどあの時の出逢いに感謝してます。


ありがとう。