匍匐前進。


9月になりましたね。

夏が駆け足で過ぎました。


私事ですが人生に疲れ果てて生きる希望もない日々で何か吐き出したくてブログを始めました。

明日死んでしまうかもしれないし毎日書こうと。

人との交流のない今誰かが私の言葉を伝わらなくてもいいから見てくれたらいいなと。


今のところ毎日書けてます。

今のところギリギリだけど生きています。


このブログを見てくれてありがとうございます。


毎日何も出来なかったと腐っていました。

毎日何もしなかったと腐ってました。


自分で自分を苦しくしてるんですよね…。


朝起きれてよかった。

家事出来てよかった。

笑えてよかった。

ご飯美味しかった。

病気怪我しなくてよかった。


毎日よかった事って沢山あるのにね。

腐っていると見えないし気付けない。


まだまだ匍匐前進です。

進めているのかわからないですけど(笑)