シングルマザーの女子力。


…とは?(笑)

なにかと人生バタバタせざるを得なかった。

気付いたらいい歳になってました。

常に自分の事は放置の生活です。


なんと切ない。

時は淡々と過ぎていきます。

最近やっとというか失業して時間が出来て…。

子供はいるけど…この先1人かぁと思ったり。


↑諦めちゃってる(笑)


まぁ離婚理由が娘に手を挙げる事に理解が出来なかった。娘が男の人自体怖がる様になってしまった。

なので女子力上げる理由もなかったのですけどね…。


最近自分の為にも女子力って必要なんだなぁと。

今更だけど身も心も綺麗でいれたらなって思います。

お金かけるのは無理ですけどね(笑)


一日一善!!

…からでいいですか?(笑)