時間があるので本を読むようになりました。
ふらっと図書館へ行って何気なく手にした本を読む。
なかなか良い時間です。
自分の状況に塞ぎ込んでいる事が多いですが、少し忘れられる時間です。

色々と本を読みました。
知らない事や色々な考え方山ほどありますね。
自分のものさしの小さい事…(笑)
今までだいぶボケっと生きてきました。

今からどうなるかはわからないけど、引き出しは増えていればいいかな。
まず、自分を肯定してあげないとね。
過去に囚われ過ぎると動けなくなるものです。
時間は流れていくのに。

今はまだ自分が生きたいのか死にたいのかもわかりません。
今を大切に出来ていないからだと思います。
早く自分を見つけてあげたいものです。
とりあえず 幸せ=健康 だと思うので自分を整えたいなぁ…。