春休みの振り返り。


春休みは受験が終わったら行こうと息子と約束してた関西へ🚄


前の学校のお友達に会うのが目的。

前の学校はまだ卒業式が終わっていなかったので、そのまま学校へ遊びに行ったのですが、皆んなびっくりして駆け寄ってきてくれて、息子はとても嬉しそうでしたニコニコ

放課後日が暮れるまで公園で友達と遊んでめちゃくちゃ楽しそうでした飛び出すハート

私も友達と久しぶりに再会し、喋り倒しましたデレデレ

以前通ってた塾の先生にも会いにいき、合格の報告もできましたにっこり

先生涙ぐんでて、私も貰い泣きしそうでした。。


それからせっかく京都まできたので、プチ観光もしました。


住んでた時に有名どころはほとんど観光し尽くしたので、息子の希望で行ったことのない本能寺跡に。





私はまた家に御朱印帳を忘れまして.... 💦

息子にカッコいいから買った方がいいよと勧められて本能寺で買いましたウインク

(ちなみに家に忘れたのは平等院鳳凰堂で購入したものです。)







すごくかっこいいですウインク


あとは大好きな嵐山にも。




映えの定番。アラビカコーヒー☕︎



天龍寺。


嵐山は早朝行ったので少なかったですね。



久しぶり、大好きなイノダのナポリタン〜!







Nintendo kyoto〜


任天堂ショップそろそろ九州上陸しないかな?


離れると改めて観光都市だなぁ。そしていいところだなぁと思いますね。私たちにとっては最早第二のふるさとですね。。


京都に2泊して、帰りは広島に寄りました。


続く...かもしれない。