こんばんは🌇
ご無沙汰してました💦
気づけばもう5月も終わりですね💦

息子は初めての中間考査が終わり、結果も出揃いました。
って言うか、どれも平均点がめちゃくちゃ高い..!
初めてだから学校側も優しめにしてるのかもしれないけども、100点とかこれ結構いるんじゃないの..?って感じ。
息子も
「やっぱり小学校とは全然違うわー。皆なんだかんだできる!もっと頑張らんと。」
とすごく気が引き締まったみたいです指差し

教科書読めば全部頭に入ってるなんていう子も、友達にはいるそうで..凄いなー。天才やん。

ちなみに息子は一教科だけ平均を下回ってましたが、あとは平均以上。すごく取れてる科目もありましたひらめき
最初のテストとしてはまあ、良いんじゃないかなと。

次は英検ですが、どう勉強していいのかイマイチわからないみたいで...不安だなぁ...。魂が抜ける
まあ5級だし、受かるよね...?甘い?

話は変わって、先週こちらをゲットしました〜🍜





みそきん!ウインク


初めてお目にかかりましたウインク

土曜日実家に帰る途中に寄ったセブンで、たまたま発売日だったらしく....思わず並んじゃいました指差し


土日に家族で食べましたが、濃厚な味噌にガーリックが効いててなかなか美味しかったですよだれ

息子はカップ麺があまり好きじゃない子なんですが、みそきんメシはすごく気に入ってましたウインク

私も麺よりメシの方が好きでしたウインク


たまにジャンキーなカップヌードルもいいですねニヤニヤ


美味しいと言えば、紀伊国屋で買ったサクサクしょうゆアーモンドが美味しすぎてハマってますちゅー




ノーマルよりトリュフ味が好き。

これがあったらいくらでも野菜食べれそう。。

子供と夫は普通のやつのが好きみたい。

にしても最近野菜が高いわーネガティブ