昨日は母の日でしたね💐


母の日は「私の希望はとにかく何もしたくない!」

と伝えてましたので昇天


朝は起こされることなくゆっくり寝て、起きて家族で久々コメダでブランチ。




私はコメダにくると大体ハムサンド!

辛子が効いてて美味しい😋

他のはボリューミーすぎて、食べきれないんですよねニヤニヤ


雨だったので、そのままお家に帰ってひたすらゴロゴロちゅー

途中までみてたネトフリの忍びの家をオヤツを食べながら最後まで見て..


夜は昨日大量に作ったカレーを食べましたちゅー

(うちの夫は台所に立つことは皆無なので、作ってくれるとかはないです.)凝視


しかし、なにもしなくていいってなんて贅沢お願い


息子からはお手紙もらいましたニコニコ嬉しい☺️


そして、自分に欲しかったラルフの日傘をポチ。



夫と息子からお花も貰いましたにっこり




え、お花少なくない?と思ったら蕾が沢山ついてました🌹咲くのが楽しみちゅー

ありがとう😊


一日ぐーたらして幸せでしたちゅー

来年は1人でホテルステイとかさせて貰いたいな-飛び出すハート