こんにちは。

今週は主に息子の病院巡りをしております〜。

受験時、勉強で忙しくて全部後回しにしてたので..あんぐり


①耳鼻科にアレルギー検査(スギ、ヒノキMAXでした...。舌下免疫療法一応予約したけど一年以上待つらしい魂が抜ける)

②歯医者(歯のお掃除)

③眼科(眼鏡のレンズの処方箋貰いました。受験前はレンズは変えない方がいいと言われてたので)

④皮膚科(足の裏のイボ治療)


いやー、一気に行きました💦

でも入学前に行けてスッキリです!



そして先日は家族揃っていたので、もうすぐ入学式だね〜。

楽しみだね〜!って話から、私たちの思いを改めて伝えました。


お父さんもお母さんも決して、〇〇大学に行って欲しいとか高学歴なエリートになって欲しいなんてことは全く思っていないこと。

せっかく頑張って入った中高一貫。

6年間を通して、色んな経験をしてもらいたい。

部活などで(入りたい部活があるようです)充実した学校生活を送って欲しい。

勿論、学生なので勉強はこれまで通り真面目にやること。その辺は信じてること。

色んな経験をして、何かやりたいと思えることを見つけて欲しいと思っていること。

そして、私たちはいつもあなたの味方だし応援してるということ。

ま、とにかく6年間、真面目に勉強しながら学校生活を大いに楽しんで欲しいと思っているんだよと。


息子も真面目に聞いていました。


春休みも残りわずか。

私は提出書類がまだちょっと残っているので仕上げなければ真顔

あの自宅周辺の地図とか、小学校の時はGoogleマップ印刷して貼り付けてたけど、それ進学先でもやっていいのかな..

悩む真顔



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





ロイヤルホストのケールサラダ、美味しいと勧められて食べたら、本当に美味しくてハマりそうです。


行ったら是非食べてみてくださいデレデレ