こんにちは😃


突然暖かくなりましたね〜。

寒がりなので、冬のパジャマのまま寝ていたら暑くてあまり寝れませんてました...真顔


春休みも半ば。

旅行して、お出かけしてゲームしてと遊びまくりの息子ですが、勉強も僅かですがしています。

進学先から出ている課題もようやく終わりましたウインク

(結構な量ありました💦)

数学なんて明らかに習ってない問題ばかりだったけど、自分で調べて勉強してやれということらしいですね..。中受の時同様、YouTubeの勉強チャンネル見ながらやってました。


そんな中、少し前に塾の卒業式があり、久しぶりに塾に行きました。

40分ほどですが、卒業証書を貰い皆んなで写真撮影なんかをしたそうです。

久しぶりに先生ともみんなと会えて、また連絡先を交換して、ご機嫌で帰ってきました指差し

これで本当に塾も終了。

中学受験、本当にお疲れ様指差し


そして3月も最終日、息子は実質今日まで6年生で明日から中学生なんですよね?

制服も教科書も全てが揃って、あとは入学式を待つだけになりました。

来週は登校時間帯に一度学校に練習を兼ねて行ってみるつもりです。

不安もありますが、楽しみですねデレデレ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






舞鶴公園。

桜が咲き始めてました🌸





スタバのコーヒーなんとかフラペチーノ。

久しぶりに大好きな味でもう3回飲みましたちゅー