こんにちは。


ご無沙汰してました💦

息子は14日に無事卒業式を終え、春休み突入しています。

多分全国で一番卒業式早いんじゃないかな?


卒業式は、お天気にも恵まれとても良い式でした。

旅立ちの日にってめちゃくちゃ良い歌ですよね..

そこまでそんなに泣く感じは自分にはなかったんですが、子供達が合唱するこの歌を聞いてると、ぐっと込み上げるものがあり、泣きましたね,,。

やっぱり歌って素晴らしいですね✨


正直、我が家にとっては中学受験が大イベント過ぎて、卒業式の存在は限りなく薄かったんですが...笑い泣き

卒業式、本当に良かったです。


毎朝当たり前にランドセルをからって、登校してた姿ももう見れないんだと思うと結構寂しいですね笑い泣き


6年間本当にお疲れさま!

そして、中高も沢山の友達と充実した日々が送れますように。