こんにちは。

寒かったり暖かかったり、体がついていかないですね💦




先日、コストコでチューリップを買いました。

この倍の量で1300円と破格でした!

(母と半分しました)


花が溢れる春が待ち遠しいですねーチューリップ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


受験が終わり、早一か月半?

まだ2か月も経ってないのに、受験が本当に遠い過去のことのように感じます...

塾のお友達もスマホを買ってもらった子たちが多いらしく、塾友達LINEグループができたようで。

そのメッセージの勢いが凄すぎる..滝汗


ちょっと見てない間に、200件以上のメッセージが..ポーン

こんなにLINEくるの?

おばさん驚きなんですけど...滝汗


ちなみに我が家はまだ私のiPadでキッズ携帯の番号でLINEをしており、私が管理してるんだけども、息子もLINEが気になってiPadに張り付いてるのでiPad使えなくて地味にストレス😫


最近ようやく皆飽きてきたのか、メッセージの数が減ってきたけど、夜の0時に入れてきたりと、如何なものなの?と思ってしまいます...真顔

逆に小学校の仲良い子は友達はオンラインゲームする時しか入れてこないんですよね。まあ毎日会うから??


にしても、受験中にスマホを持たせなくて良かったと心の底から思いますね💦

 

息子も来週中にはスマホを契約予定なんですが、スマホとは上手く付き合って欲しいなとつくづく思います。。

やっぱりある程度決まりは作った方が良いですよね..。


ちなみにドコモの5GBで契約しようかなと思ってるんですけど、足りますかね?

私はahamoで20GBで半分くらい毎月使うから、足りないかな?と思うけど、家ではWi-Fiだし子供には最初は足りないくらいで頑張ってもらった方がいいかなーと思うんだけど..


どうなんでしょう?