こんにちは。
今日はまた雨ですねー☔

先日息子と出かける予定があり、一緒にランチしました。

目的地付近で食べるお店を一緒に調べてて、
私はオサレなサンドイッチとコーヒーの店を提案してみたんですが、即却下泣き笑い

「こないだお父さんが結構好きって言ってたラーメン屋に行きたい」
とのことで、ラーメンしばらくさんに行ってきました。



ここ私は初めて。

これぞ、福岡のシンプルな豚骨ラーメンって感じでしかもあっさりしてて美味しかったです🍜

しかも一杯600円ひらめきやすいー!


夫はラーメン好きで、子供が生まれる前はラーメン屋巡りをよく一緒にしてたなぁ..。

息子も着実に豚骨ラーメン好きになってきてますね...笑


わたしは麺はどこでもバリカタなんだけど、隣の若者がハリガネを注文してて、ハリガネってどんななん?と思わず見てしまいました笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そして、入学前の楽天セール始まりましたね電球

学校で必要なものをこの機に買う予定です。





リール付き定期入れ。

本革だそう。




入学後の合宿用に。

小学校の時の修学旅行のは大きすぎたので💦





通学用の靴。

ローファーでもスニーカーでも良いみたいですが、最初は歩きやすい方がいいと思い、スニーカーに。

小学校の登校でもお世話になってる瞬足〜。




スクールサブバッグ。




まだまだ続くよ..お弁当🍱

入学後しばらくはお弁当っぽいので、お弁当箱も。

朝も早いし、少しでも楽したくて丼ものだけで成立しそうなお弁当箱を..昇天


いやー、改めて物入りですね...魂が抜ける


でも制服なども届き、いよいよって感じでワクワクしますね☺️


その前に卒業式ですが👩‍🎓