こんにちは😃


今日は後回しにしていた区役所へ。

市から公立中学入学の案内葉書が来ていたので、それと進学先の合格通知を持っていきました。


これで公立中学への入学辞退も完了にっこり


区役所内でどこへいけば良いのかわからず、ウロウロしてたら親切な案内係の人に声をかけていただきました💦

役所は相変わらず苦手です昇天


制服の入金も済んだし、これで次の説明会までにすることは終わったはず。

次は体操服やらカバンやら教科書やら買わないといけません。

わかっていましたが、お金がどんどん飛んでいくー爆笑

私立って、何もかもが指定ですよね。

とにかく一つ一つがお高いです..笑

今まで体操服なんて、イオンの1300円のでよかったので..😂



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


息子の水ぼうそうも完治し、私もギリギリバレンタインのチョコを買いに行けました😊






今年はホノルルクッキーが期間限定で大丸に来るということで、朝10時15分に行ったのにもう既に何種類か本日分が売り切れてました無気力

開店時間は10時ですよ??

店員さんによると、オープンして3分で売り切れたんですって煽り凄すぎ...

とりあえず、まだ買える分を購入しましたにっこり

あとは16区のオランジェットを。


毎日のお茶の時間が楽しみになりますね〜ちゅー


息子はすごい小さいいかにも義理チョコっていうのを一つだけ貰ってきました😂

思えば6年間一度もモテなかった息子でありました笑

ファイト!!