こんにちは。
受験も終わって、色々お出かけするぞー!と思っていた我家ですが、最終受験日のあとすぐ、
夫帯状疱疹。
その後、息子インフルエンザ😷。
治ったと思ったら今度は水疱瘡...ネガティブ←イマココ

で、全然お出かけもできず、学校も休みがちな我家です。
あ、太宰府へ御礼参りだけは行きました。
ただでさえ、1月はは受験終わるまで一切登校してなかったので、3学期はまだ数えるほどしか行ってない...驚き

最近本当に病気に取り憑かれてます..オエー

私はリッツカールトンでお疲れ様ランチ会が、水疱瘡で延期になり..
めちゃくちゃ楽しみにしてたので、ちょっと泣きそうでした笑い泣き

まあ、受験が終わってしまった後で、本当によかったとは思いますけどね..

にしても色んな感染症が流行ってるので、皆さんも気をつけて過ごされてください。




もうすぐバレンタインですね。

早速自分用にチョコを買ってきました。

ベルアメールのこちらが大好きで、毎年買うと決めてますちゅー

美味しーんですよ。






あとはバレンタインまでに百貨店のチョコ売り場に行けるかな..

どうしても買いたいチョコがあるんです。

早く息子よ良くなってー!!