こんばんは。


ようやく全部出願し終わり、受験票もプリントアウトできるものはしました。

にしてもweb出願って楽ですよね〜。

手書きも一校あったのですが、写真をまっすぐ貼ったり、誤字脱字に気をつけながらと地味にストレスでした。。字も下手だし予防

ちゃんと届くよね?とか心配だし。。


受験票のプリントアウトは、最初家にある普通のコピー用紙でやったのですが、ペラペラなのが何となく心許なくて、厚めの写真用を買ってきて再度やりました〜。


受験一校目まで既に1ヶ月を切り、私が一番緊張してるかもしれません..。


先日お菓子売り場で見つけて思わず買っちゃいました笑




その名も

合格する梅(ばい)

これは買うしかないですよねぇ。ちゅー


太宰府産の梅を使用してるらしいですウインク

九州限定でしょうか?


味も美味しかったですちゅー