あっという間に12月ですね〜。


今年のアドベントカレンダーはリンツにしました。

今年は中身を自分で選べるやつ〜。









24日分は既に完売してたので、7日分を。

多分パクパク食べてすぐ無くなると思うけど昇天

地下街のリンツで買ったけど、中身だけならコストコで補充した方がだいぶ安いよねー。


息子はチョコが嫌いなので、グミのアドベントカレンダーを別に作ってあげましたニコニコ

勉強の日々のちょっとした楽しみになりますよね。



そして、今日は出願開始日。

朝から早速2校web出願しました。


初めてだし、不備があってはいけないとなんだか緊張しましたね..

写真が規定通りにアップロードできてるのかが一番不安でした。


あと2校は後日。

とりあえず2校無事に出願できてホッとしましたおやすみ



あと、学校の担任の先生にお願いしていた報告書も受け取りました。


知ってました?

報告書って校長含む全教員が目を通すそう。

私は知りませんでした💦


忙しい中、書いてくださった先生には感謝です。

ちなみに我が家は三週間前に先生にお願いしました。


出願も始まり、本当にいよいよって感じですね。

正直親の方がドキドキします。。