こんにちは!

めっきり寒くなりましたね。

先週まで暑い暑い言ってた気がするので、体が正直ついていけません💦


息子の塾では、いよいよカウントダウンカレンダーが登場したらしく、


〇〇校受験まであと〇〇日!!


と沢山の学校の受験日までのカウントダウンが張り出されてるようです。

そんな話を聞くと、本当にあともう100日前後しかないんだなぁと思いますね...。


4年生の夏から塾に入って早2年。

引っ越して塾も代わりと色々あったけど、あと約100日かぁ。。予防


我が家も緊張感を高めるためにこれ買おうかな...




若干高いので、手作りするのもアリですね。



明日と明後日と模試+授業で大忙し。

明日は早起きなので、今日は週末だけど早く寝よう。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





この組み合わせで作るカフェラテが美味しくて、毎朝の楽しみでした。


牛乳はなるべく飲まないようにしてるので、色んなオーツミルクを試すんですけど、マイナーフィギュアのオーツミルクは他のどれより美味しいです〜!間違いなくオーツミルク界のキングですしかも余計なものも入ってないです。

まとめて買うならネットの方が安いけど、単品だとカルディにも売ってます。


ブルーボトルコーヒーも来春やっと福岡に来るんですね。

関西にいた時、好きで行ってたので嬉しいです😆