学校が始まりました!


昨日は結局12時ごろまで宿題の仕上げ、学校の準備などやってました...凝視

ガミガミ言いたくなる気持ちを抑えて見守るつもりが、やっぱりガミガミ言ってしまいましたね..


だって、夜になって毎日の一言日記みたいなの忘れてた!とか言って思い出しながらまとめて書いてたんですよ..(多分内容は適当無気力)


今日は久しぶりに学校の友達と会って、また楽しかったそうにっこり

にしても、同じく受験生が何人かいるみたいだけど、夏休み皆普通に旅行とか行ってるんですよね〜。にやり

余裕だな..

私も一泊くらい行きたかったな..


そして、A進館のお友達が、9月から月〜日まで1週間全部塾になるそうで💦

「やっぱりA進館はやばいな〜。それだけ勉強するから合格実績が凄まじいんかもな〜」

と息子が言ってたけど...


A進館とはいえ、1週間毎日塾とかあり得るんだろうか...

絶対嘘やと思ってるけど昇天


まあそれだけ勉強させるってことなんでしょうね💦

夏休み明けこそ頑張らないとだよね!と息子と話しました物申す