お盆休みも終わりましたね。


お盆休み中はなんだかんだ予定が入り、遊んだりしながらも、そうじゃない時はしっかり勉強できていたと思います。指差し


今日は休み明けの志望校判定テスト。

昨日は夜遅くまでテスト勉強してました。


いよいよ夏期講習後半。

また気合い入れてがんばろう!





息子は塾の前、特にテストがある時、お昼にこれを食べて行きます指差し


大好きなのは勿論、これを食べると落ち着いてテストができるらしい..笑


じゃがいもでできた麺なので、モチッとしていて美味しんですけど、辛いのが全くダメな私は食べれません爆笑


ちなみにカルディでいつも買い占めています爆笑


一月の本番前の朝ごはんに、こんなの流石に食べさせられないので、本番前ご飯今からちょっと悩んでます...笑