息子が昨日無事に合宿から帰って来ましたにっこり


会った瞬間から

「めちゃくちゃ楽しかった!!

あと一泊したかった!!

勉強わかり易すぎた!!

友達もできたー!!」

とこちらの喋る暇もなく、マシンガンのように喋りまくり笑


どうやら、とてもとてもとっーても楽しかった模様。


他の教場の先生の授業がとてもわかりやすくて新鮮だったこと。

良くランキングに載ってる子とお友達になったこと。

夜も仲のいい塾の子達と一緒のお部屋でめっちゃ楽しかったこと。

ご飯は不味かったこと..笑


家で夕飯食べながらも、延々と喋ってくれました笑


秋も絶対行くんだ!と張り切っていましたにっこり

そんなに楽しんでこれて、母も嬉しい!


夏休みも折り返したし、残りも勉強頑張ろうねびっくりマーク


「俺、多分トロフィーゲットできるかも🏆ってかゲットしたい!!」

と仕切りに言ってたんだけど、どうだろう〜?

そんな甘くないやろと思うけどね。

ゲットできたら嬉しいね😆



話は全くかわるけど、

昨日ヒカキンプロデュースのカップラーメンが再発売で、今回は買いたいよね〜と家族で話してて朝セブンに行ったら既に完売だった💦

また買えなかった〜。

本当に凄い人気だね滝汗

それとも転売ヤーが買い占めてるの...?