子供は昨日から合宿です🚌


春の合宿は参加しなかったので、今回初めての合宿なのですが、ライブ配信なんかもあって、昨日のその時間はiPadに張り付いて母ちゃん見てました...笑


息子が頑張ってる姿を画面越しに見て、なんだかしみじみ成長したなぁと 思いました。

 

自分でも子離れしてないのは自覚してるんですが..

やっぱり息子が家にいないと寂しいですね..赤ちゃん泣き

なので、中学から寮に入れるとか考えられず、選択肢にもない私です...


夫からはよく、早く生涯の趣味を見つけた方がいいと言われてるけど、本当にその通りだなー。


ちなみに写真も随時アップされてるんですけど、どこにも息子は見当たらず、クラスの写真はちょうど息子の後ろの席とかから写されてて、「そこじゃない、もうちょい前だよ前!」とちょっとイライラ..笑


行かせる前は台風もあるし心配してたけど、家での勉強もちょっと中弛みしてきていたし、この合宿3日間でまた緊張感持って勉強できそうだなと思うと、行かせてよかったです。


明日まで頑張れー🇯🇵


台風、くれぐれも線状降水帯とかやめてね。

本当に無事に帰って来れますように。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



合宿前のお休みに家族で行った糸島の村上やさんのかき氷。

初めての食感の氷で、めちゃくちゃ美味しかったです🍧





息子はマンゴー。

夫はヨーグルトオレンジ食べてました🍊