暑いですね〜。。


暑いのでどこかに出かける気にもなれないんですが、昨日は夏期講習がお休みで、折角だから家族でランチでも〜と思っていたら..


朝起きたら息子39度のお熱不安


日曜なので病院も開いてないし、どうせ行っても大した薬は出ないし、疲れるだけなので解熱剤を飲んで一日中寝ていました。。

夜は折角鰻にしたのに、ちょっとしか食べれず..→可哀想に...泣くうさぎ

そのかわり、夫と私が沢山食べましたデレデレ


一夜明けた今朝は36.8度まで下がり、迷ったけど元気そうなのでお昼から塾へ🚗


そしたら、塾友のほとんどが昨日高熱がでて今朝は引くという息子と全く同じ症状で、今日塾へ来ていたそう。


数人が同じ症状って...?

何らかの感染症があの教場で流行っているのは間違いなさそう...凝視

なんだろう..?



ふと思ったけど、年明けて本試験が次々始まるわけだけど、塾は普通通りあるんだよね?

こんな感じで本番直前に塾で何かが流行ったら終わりだよね...

おそろすぃー。


昨日は丸一日全く勉強できなかったし、体調管理ってかなり重要だし大変ですね...滝汗



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





ミスドの生フレンチクルーラー食べましたちゅー

フワフワで美味しかったですちゅー

ミスドは新しいのが出るとつい買っちゃいますね。家族も皆好きだしドーナツ




あとセブンのアイスコーヒー、モカブランドが美味しくてハマっています爆笑

噂によるとファミマのモカも美味しいらしいので、気になりますね。

コンビニコーヒーも侮れない。