あー暑いですね💦

暑いのにとにかく弱いので、最近は常に疲れが取れない感じでバテバテです..

そしては寒いのも苦手です。。


来週は10年に一度の高温と朝テレビで見て、それを見ただけでなんか疲れました..チーン

来週怖いなあ..


今日は終業式でした。

うちの学校は1学期は個人懇談がなくて、子供が親より先に通信簿を見るという、前の学校では考えられないシステム知らんぷり


通知表の成績はまあ良かったですニコニコ


先生と話してないので、細かいことは分かりませんけど。。


そして明日からは夏期講習〜。

今日はお昼頃下校した息子の熱いリクエストで、お昼はマクドナルドに行き(年取ってきてマクドがキツくなってきたので、正直行きたくなかったけど..魂が抜ける)、

その後息子が

「明日から集中して勉強したいから耳栓かってくれ!」

と言うので、百均で耳栓一緒に買いました凝視


耳栓なんてどこから情報得たんだろう...




百均だから効果はそれなりかもしれないけど、集中したいっていいことだ昇天👏がんばれ!


久しぶりに百均をマジマジ見てたけど、虫除けが可愛かったので買いました。


100円って安すぎません??


早速ベランダにセット!


100円で効果60日ってすごいわー。






そしてどうでもいい話だけど、子供がこの前このマイナス4℃のコーラを買ったら本当にシャリシャリしてて冷たくて美味しかった!

こんなのがあること自体知りませんでしたよ。おばちゃんは。

時代は進化しますね....