こんばんはニコニコ


先週から体調不良の息子💦

熱はないものの、鼻水がズルズルで少し咳が出るんですよねネガティブ

コロナ禍はおさまりつつあるものの、休ませる基準に悩みますね予防


結局、週末の塾の午前中の志望校比較テストはお休みして、午後からの授業だけ出席。

塾からもコロナ禍のオンライン授業はもう終了しましたと言われ..


これから何もかも普通に戻っていくならば、コロナ前のように熱がないなら行かせるスタンスに戻して大丈夫なのかな。。

悩むところですよねぇ。


塾に関しては、オンラインがないなら病欠してしまうとその分遅れてしまう訳で💦

親としてはちょっと焦りますよね滝汗

せっかくコロナでオンラインも普及したことだし、体調不良ならオンラインでの授業参加は継続してほしかったと思いますが..

やっぱり色んな面で難しいんでしょうねぇ。



とりあえず、早く治って欲しくて小児科に連れて行ったら、気管支炎の疑いだそうでショック

しばらく咳は続くかなぁ。


今日はまたなんだか寒いし、体調管理が難しいですね笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


弁才天のフルーツ大福いただきましたオッドアイ猫

マンゴーめちゃくちゃ美味しかったです。

しかし高いのね💦


フルーツサンドやらフルーツ大福やら流行ってますが、値段にはいつも驚きますタコ