少し前にスラムダンクの映画をやっと観に行ってきました。ニヤニヤ

夫が一緒に行きたいと言うので、夫の平日休みを待ってたらこんな時期に。。


でも、金曜から新しい特典貰えるらしかったので、そん時に行けばよかったー!欲しかった!



って言うか、めちゃくちゃ面白かったです!

感動しておばちゃん泣きました...。


最初声優が変わることとかで、大丈夫なのか?って思ってましたが、全く気にならないほど面白かったです。アニメーションも素晴らしいの一言。

本当にあの体育館にいるような錯覚に陥るほどでした。

夫もかなり感動してました。

お互いがっつりスラムダンク世代なのでね。

帰りの車の中でも盛り上がりました。


主題歌もめちゃかっこよかったですね。

最初の手書きのメンバーがアニメーションに変わるところもお気に入りでした。


夫が息子にも見せるべきだと言っていたので、もう一度行くことになりそうですちゅー

また見れると思うと嬉しい〜。


映画館で見てこその映画だと思うので、まだ観てないかたは見た方がいいですよ〜!


息子はマリオの映画もドラえもんの映画も楽しみにしてるので、忙しいな〜昇天