土曜日は昼から夕方まで塾。
昨日の日曜日も午前中は志望校判定テスト、午後からは日曜特訓。

土日ほぼ塾で終わります。
日曜も学校と同じ時間くらいで塾にいる我が子。

本人は楽しいし苦じゃないらしいけども..
すごいなー。こんな感じで一年過ごすのかって感じです驚き
今の塾は宿題があまり多くない分、前よりも大変じゃないような感じはするんですけどね...赤ちゃんぴえん

毎週土日に、学校の宿題で日記を書くって言うのがあるんだけど(パソコンで書いて先生に送信。)、塾しか行ってないから書くことがないって言ってました...オエー
そりゃそうなるよねぇ...

そして、昨日の志望校判定テスト理科以外は結構できたと言って笑顔で帰ってきたけども、どうだろうなぁ昇天ちなみになんだかすごく疲れてたので、自己採点はまだしてもいません真顔



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 



如水庵で今時期だけでるこもも大福。

初めて食べたらとても美味しかったです。

買い占めたい....昇天