二月の勝者の漫画が、今日まで無料配信なことに昨日気づき、読んでましたが...


ドラマも見てないので、全く知識なく読んだんですけど....

島津父ヤバいですね...爆笑ドン引きです。

あんな夫だったら100%離婚だわ...

子が可哀想。

人としてどうかと思う...


にしても関東圏の中学受験って本当に大変そうですよね。

関東に住んでる同級生は、ほぼ全員子供を中受させてるので、それだけ身近なんだろうし大変なのはなんとなく知ってましたが..

友人には小学校受験をさせてる家も割といて、それはそれで大変そうですが...

面接で行動観察とか、面接官の前で親子で遊んだりするらしい...


流石に今日中に全巻読めるわけもなく、個人的に買ってまで読みたいと思うほどもなく...

また無料になる時を待ちたいと思います昇天


にしても、親が子供を追い詰め過ぎないようにしないとなぁと改めて思うことができました。にっこり