土曜日の息子が塾の間に、夫とトップガン マーヴェリックを観てきましたひらめき



 


知ってた?

トムクルーズってもう還暦近いんだってキョロキョロ

とは思えぬアクションシーンにラブシーンに驚きしか無いあんぐり


とにかく大迫力のアクションシーン。手に汗握る展開で面白かったですびっくりマーク 

これぞ王道のハリウッドアクション映画って感じで、映画館で観ないといけないやつですね。


演出がちょっと古臭く感じたのは、1のファンが既に高齢だから敢えてかなー。うちの70代の両親も絶対劇場に観に行くって言ってましたのでにっこり



それにしても、息子が土曜日半日ほど塾で過ごすようになって夫婦の時間が増えました...。

最近は2人で打ちっぱなしに行ったり(ゴルフ私は興味もセンスもないけどオエー)、映画見たりしてるけど、なんだか老後が見えてきた感じで心なしが焦る💦

一人っ子だし、中学生とかになったらますます増えるよね?夫婦時間驚き

夫婦仲が悪い訳ではないけど、そんな一緒にいたいってタイプでもないし、皆何して過ごしてるんやろう?

やっぱり一人で没頭できる趣味を見つけるべき??


でもって、子供に手がかからなくなるのはなんだかんだ寂しいな〜。

その前に中受があるんだけどねオエー