先月コストコに行ったら初めて見つけたホノルルクッキー。




売ってることは知ってたけど、見かけたことはなかったので即買いました。

450グラムと大量に入って1,400円くらいだったかな。


チョコレートチップマカダミアにしたけど、もう一つグァバ味がありました。





これ美味しいですよね〜ラブ

これだけあればしばらく持つと思ってたら、すぐ無くなりましたキメてる

やめられない止まらない美味しさ。


またあったら買いたいなぁ。

しかし、この円安でコストコも地味に値上がりしてるんですよね..。


ロシアの戦争の影響もあってサーモンなんかめちゃくちゃ高くなってたし。

前は4,000円代だったのに、こないだ見たら6,000円代になってて、三度見👀しましたね..。ほぼ倍やん.驚き

家族がコストコサーモン大好きだったけど、流石にもう買えないわ。

サーモンはふるさと納税しかないかな..


コストコで買うものも変わってくるなぁ〜。

ちなみに子供のスポーツブランドのTシャツや水着がすごく安かったです。イオンとかで買うより多分1,000円くらい安いと思う。


それにしても便利すぎて愛用してるプレスンシールを最近全く見かけないけど、ここのコストコだけかな?

近くのスーパーでバラ売りしてるのは見たけど、コストコの3倍の値段だったから、コストコで買いたいんだけど..予防




ネットも高いねオエー



最近塾弁に息子希望の素麺を入れてみました。

塾の子が持ってきてたそうで、俺も食べたい!と




スープジャーに氷を少し入れて、湯がいた素麺を入れて、錦糸卵とかトマト、ウズラの卵、お揚げをいれるだけ。

あとはお弁当用のソース容器に少し薄めた麺つゆをつけてあげて、それをかけて食べるスタイル。


初めて作ったけど簡単だし、子供も喜んでましたニコニコ


スープジャーは夏でも使えますね👏





そういえば楽天スーパーセールですね。

こちらの水筒が半額なので、塾用に買おうか迷います。

本当はストローじゃない方がいいけど、安い!