勉強とは全く関係ないんですけど..昇天


switchのプロコンが壊れたので修理に出していたのが戻ってきました🎮

プロコンを修理に出すのはかれこれ3回目。


発送してから4日ほどで受付完了メールが届き、それから見積もりがでて、こちらがOKすると修理が始まる流れ。


発送してから大体2週間弱で返ってきます。



修理代金約4000円。

当然だけど殆ど技術料です。

発送時の送料を入れると大体5000円くらいかな。

買うよりは安いけど、高いですよねー真顔

壊れるのはいつもスティックですね。


うちの子スマブラが好きなんですけど、あれだけレバガチャやればそりゃ壊れるよなっていつも思います。

ちなみにスマブラはとても上手く、上位5%しか入れないというVIP勢です。友達にも崇められてます..笑

勉強も上位5%に入って欲しいものです...昇天


プロコンもですが、switchの純正のJoy-Conの壊れやすさは異常ですよね。

あまりに壊れやすいので、海外では集団訴訟が起きてるとか..驚き


こちらは修理に出しても出してもすぐ壊れるので、自分でできる修理キットを買ってます。

Joy-Conも任天堂に修理に出すと4000円くらいかかります。高。


おばちゃんの私でも出来たので、結構おススメ指差し