こんにちは。


先日一生懸命書いてたブログが途中で全て消えてしまい...不安

時々そんなことありませんか?アプリ。。


ちょっと書く気を失ってました真顔


そして、またもや息子のクラスが学級閉鎖泣き笑い

うちの子もう既に感染してるから、他のクラスに入れて欲しいわ...なんて思ったりして😹


せっかく塾も通塾に戻してたのに、また得意じゃないオンラインにしないとだなー悲しい


でも私も夫もまだスッキリ治らず、咳は残ってるし時々すごく体がダルいし。

やっぱり感染しないに越したことはないなと思いますねネガティブ


子供はまた学級閉鎖になってしまったけど、せっかく時間があるので塾の勉強をしっかりやってもらいましょう。

ただでさえ、5年生のカリキュラムになって理社も増えて慣れるの大変なので、休校で時間があるのはちょっとありがたいかもしれないな。



そう言えば、今日はバレンタインなんですよね赤ちゃんぴえん

今年はなんかそれどころじゃなくて、全く何の用意もしてませんでした泣き笑い

なので、簡単だけどプリンを作りました🍮

うちの子チョコレート嫌いなので指差し


いつも自分用にチョコ買ったりしてたのに、今年は寂しいわ赤ちゃん泣き