ここ最近は勉強どころではない我が家です。


息子発熱→PCR→コロナ陽性


からの


夫発熱→PCR検査→只今検査結果まち


そして


私発熱→PCR検査はしてませんが陽性でしょう。。

発熱外来本当に予約取れませんよ驚き



家族皆、熱が40度近くまで出ました。

夫が一番重症でしたね..。

今は皆体調が落ち着いていますが、子供は保健所からの連絡が全然来ないし、夫は4日前に受けたPCRの検査の結果すら来ない。

保健所はパンク状態らしいです。


まさかまさかの一週間です。


子供は自宅受験の組分けテスト後より発熱。

テスト中から少し気分が悪かったらしい。


テスト結果は過去一悪かったです💦

でもそれどころじゃなかった予防

もう点数なんてどうでもいいよ。


そんなで我が家まだ塾の5年のテキストも受け取れてないです赤ちゃん泣き


軽症と言われるオミクロンですが、なかなかきつかったです💦

夫は検査を受けた病院で血中酸素濃度が中等症レベルに低いです。

と言われとても心配しました。


自宅にパルスオキシメーターは絶対あった方がいいと思います。







とりあえずコロナ療養に専念です..。








個人的なオススメ品です♪