今日は4年最後の組分けテスト。


学級閉鎖中のため、自宅受験です。

今まさに息子は家で受けてますメモ

まさか最後の組分けが自宅になるとは...真顔


塾に朝問題をとりにいって、終わったらまた持っていく形式です。


でもこれって、正直不正出来ちゃうよね..驚き

テスト中はzoomで塾の先生の監視の下やるんだけど、テストよりも前に問題受け取れるし..。ねぇ。不安

もちろんそんなこと当たり前にしませんけど。

共通テストの不正などの問題もあったので、ふと思いました...。


そして初の理科社会!!

どんな感じかな〜。



ちなみに昨日の漢検は受けることが出来ませんでした。息子は悔しくて半泣きでした赤ちゃん泣き

コロナさえなければと思うばかりです。。

次の6月に無料で受けれることになりましたが、今より忙しくなる中漢検の勉強に費やす時間があるのかな泣

4級からはしっかり勉強しないとやはり難しいですし。


息子は、もうすぐPCR検査です滝汗

結果によっては今後が大きく変わる💦

学校では更に感染者が増えてるようで不安しかないです笑い泣き


個人的なオススメ品です♪