こんにちは🌞


オミクロン凄いですね...。

子供の学校でもぼちぼち感染者が出てるようで、我が子もいつ学級閉鎖になるか...不安

済ませないといけない用事は早いところ済ませておこうと思います..。


ところで、

今更なのかもしれないけど...子供が欲しいと言うので買った消しゴムが凄いんですびっくりマーク


消しゴム自体に鉄粉が入っており、消しカスが底の磁石部分にくっ付くというシロモノ。





 



 

子供はリビング学習してて、消しカスの掃除が地味に大変だったんですが、これ使い出してからはとっても楽!


昭和生まれからしてみると、今はこんな消しゴムがあるんだと驚きしかありませんでしたよ。。

子供の消しゴムは今後これしか買わないってくらい気に入りました👏
早く買えばよかった...指差し

他にも折れないシャープペンシルとか色々あって、文房具の進化ってほんと凄いですよね赤ちゃんぴえん


楽天マラソンまた始まってますねキョロキョロ
こないだもやってたような。。

今回も必要なものだけササっと買いたいです。

イベントバナー

 



美容と健康のために買ってますが、なくなってきてるので買い足したい。

これ美味しくて使いやすくていいですよ。





エネループ電池の買い足し。

数年前から電池は全てエネループに替えました。

繰り返し使えるし、ゴミもでない。

防災にももってこいです。




これなしでは髪の老化をカバーできないので...




本当に美味しいお塩。

子供は塾に行く前にこれで握った塩おむすび食べて行きます〜!とにかく美味しい指差し





個人的なオススメ品です♪