こんにちは😃


秋はお腹の空く季節ですね真顔

毎日食べることばかり考えちゃいますチーン


先日きれいなラディッシュが売ってたので、すかさず買ってきましたウインク大好きなんです、ラディッシュ。


サラダもいいけど、断然オリーブオイルで炒めて塩を振って食べる派ちゅー

この食べ方が一番すきです。


 



お塩は六助の塩🧂

塩おにぎりにしてもサラダにかけても何に振っても美味しいです😊

最近は人にちょっとお礼したいときにもプレゼントしていますウインク




普通のカブも同じ食べ方!

カブはシチューとかお味噌汁に入れて食べるよりこの食べ方が好きですニコ



 

 


カブは葉っぱもふりかけに爆笑



そういえばあつ森のアップデート凄いですね!

うちは有料コンテンツも買っちゃいましたニヤニヤ

島は息子と2人で作ってます〜チュー


しばらくマイクラの村人がキモ可愛くて好きだったんだけど、やっぱりあつ森の動物たちが可愛いくて癒されるね😍

うちの島のお気に入りの住人はゆきみちゃんですちゅー









個人的なオススメ品です♪