こんばんはニコニコ


日曜からぐっと気温が下がるとのことで、今日は朝からブランケットを洗って干したり、冬用のラグを干したり、衣替えをざっとやったり←これはまだ終わらないわえーん

なんだかんだバタバタな一日でしたキョロキョロ



ちなみにうちのブランケットはコストコの人気商品のこれです





ふわっふわで一度使うと離れられないくらい気持ちいいし暖かいですお願い


今年もそろそろ出る頃かな?

一枚くたびれてきたので買いに行かねば。



今日の子供の塾弁。


 


★栗ご飯

★道の駅で買ったウインナー

★つるむらさきの胡麻和え

★トマト


うちの子はそこまで遅くまで残らないし、帰ってまたちょっと食べるので軽めです。

しかも食べる時間は10分くらいしかないらしいので、

お弁当箱も小さめ!


今日ももりもり頑張ってーウインク


今週は割合の単元らしく、なんで割合を求めるのに掛け算になるのか?としつこく聞かれて困りました...。

なんでって言われても...ゲロー


それにしてもドコモの通信障害。

私は問題ないけど、子供のキッズ携帯が3Gで調子悪いチーン

何かあった時のために持たせてるので、繋がらなかったりするのは非常に困るわぁ...