こんばんはニコニコ


天気の良い日曜日。

家族で石窯ピザの体験に行きましたニコニコ


生地から自分たちで作るピザは格別!

もともとピザ大好きな我が子は大喜びでした!


 


 



子供と夫はサラミのピザ

私はマルゲリータを作りましたニコニコ



 



気持ちのよい天気の日に外で食べるピザ最高ですねちゅー




昨日の組分け素点が発表されました。

うちの子は2教科受けていますが、

国語8割

算数5割

と言ったところ。


やっぱり算数がねぇ...チーン

まああまり点数に一喜一憂せずに、確実に基礎をやり込んで徐々にあげていければなぁと思います。。



さーて、今日はお買い物マラソンラストスパート!


子供が寝た後ポチポチしよっとニコニコ



さいきん冷やご飯をストックできるおひつが欲しくて❤️





本格的なおひつもいいけど、この可愛いタイプが今のところ第一候補です。冷蔵庫でも場所取らなそうだし。



これから冬の塾弁にスープジャーも欲しい。







こちらはとってもお得なピザ。

下の100円ピザも一緒に注文できますちゅー

美味しいし、冷凍庫にストックしておくとお休みのお昼に便利ニコニコ