夏休み入りましたー花火


水曜日終業式で午前中に帰ってきたので、

ちょうど主人も休みだったので、

みんなでランチナイフとフォークしてきました歩く


https://www.ukaimuseum.jp/


長良川鵜飼ミュージアムの中に

カフェが併設されていて、

リニューアルしたばかりだそうで、

行ってきましたほんわか


顔出しパネルを見つけて

走り出す姉妹目がハート



ちゃんと顔出せましたニコニコ




カフェは2階で

窓から岐阜城や長良川が見えて

景色もとても良かったし、落ち着きます。

テラス席もあるので、春や秋などには

いいかなと思います照れ


あとちょっとしたkidsスペースもあるし、

子ども用の椅子もあるので、

安心です!!


下矢印キッズランチ



次女はうどんがすきなのでうどんに。

長女はご飯にしましたOK








2人とも素敵な笑顔照れ


私が頼んだランチはこちらニヤリキラキラ







ボリュームすごいルンルンキラキラ

メインは選べますピンクハート

私はおろしカツにしました星


食べた後は長良川をすこーし眺め…






虫がいたので次女が嫌がり

帰宅しましたダッシュ

ちなみにこの長良川は、鵜飼が有名ですハート


夜は今年初のお家花火をしました花火

甚平さんに着替えました星





去年は次女に花火を

持たせるのが怖かったですが、

今年は何とか落ち着いてやる事ができましたニコニコ







きれいだねー

音がすごいねー

など、感想を教えてくれました照れ


また心に余裕があれば

やりたいと思います汗うさぎ笑


まだまだ夏休みは始まったばかりびっくりマーク

コロナに気をつけながら

楽しみたいと思いますにっこり


では、おやすみなさい花スター花