今日仕事なので、
4時起きの予定だったのですが、
長女のオネショ対応で
寝れなくなり…今寝たら中途半端なので
このまま起きていようと思いますガーン

父の日


先日父の日だったので我が家は

うなぎにしました飛び出すハート




スーパーのうなぎでも

クックパッドでやり方を見て

ふわふわのうなぎに大変身しましたーハート

クックパッド様ありがとうございます星






子どもたちにも小さく切って

出してみました気づき

長女は食べました。次女には少し

早かったみたいですアセアセ


長女が幼稚園で書いてきた

パパの似顔絵泣き笑い



いつからパパロン毛に!?!?アセアセ笑


ヒゲもしっかり書いてました合格100点


パパ、喧嘩ばかりだけど

いつもみんなの為に働いてくれて

ありがとうハート