こんにちは傘

今日は朝から雨です。

今日東海地方は梅雨入りするとも

言われています。

これからジメジメ、ムシムシな日々が続くのは

嫌ですねー泣き笑い

モコちゃんもお散歩にいけなくなるのが

辛いねぇアセアセ








トリミングに行ってきましたルンルンキラキラ




可愛いでしょーハートハートハート


先日主人が買ってきてくれた缶ビール生ビール

今泡が出てくるのがあるんですね!!

感動しましたキラキラキラキラキラキラ



昨日は大垣イオンの中にある

ピュアキッズに行ってきました爆笑

https://www.nikke-purekids.jp/shop/ogaki/


12日(日)は保育参観だったので、

昨日は代休でした!!

平日で開店と同時だったので、貸切状態ルンルンキラキラ

1時間遊びました。




長女はトイレでウンチ成功

次女はトイレでおしっこ成功

のご褒美です気づき

約束したのを守らないと、

めちゃくちゃ言われますので、

もうだませませんてへぺろ笑


色んな意味で賢くなってきました真顔真顔真顔