昨日は節分でしたねニコニコ
我が家は恵方巻きではなく、
手巻き寿司を食べましたスプーンフォーク



娘2人ともお刺身大好き目がハート

パクパク食べていて、

長女は今日は豪華だねースター

といつもより食欲が増していました滝汗

2人とも普段から食べて下さいよ汗うさぎ


鬼のお面をつけたら、

2人ともギャン泣き大泣き大泣き大泣き



ごめんねー笑い泣き



あと、防災リュック買いましたー上差し

結構値段するしずーっと迷ってましたが、

地震や大雨に備えて買いました。




使う日が来ないといいですお願い


あと我が家はモコちゃんがいますから、

モコちゃんの餌、ペットシートなど

すぐ取り出せるとこに移動しました飛び出すハート





大好きなおやつ、忘れないようにねびっくりマーク


はいはい、忘れませんよハート