今年もあと9時間あまり…


年々月日が流れるのが早く感じます。

充実してるから?

結構ダラダラした日々送ってますけどてへぺろ


昨夜は9時過ぎても

プラレールで遊んでいた娘たち真顔

私は仕事だったから、

眠くて眠くて

途中から記憶なし大あくび笑



おかげで今朝寝坊しましたよ絶望

起きたら雪降ってました滝汗

こんな日まで降らなくていいのに泣くうさぎ


子どもたちは元気いっぱい

遊びました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



髙島屋で注文したおせちおせちが届きましたよだれ

子どもたちに早く開けてびっくりマークと言われたので

お子様用のみ開けてみましたデレデレ



めちゃくちゃ豪華ニヤニヤスター


ひゃー笑い贅沢だねピリピリ

食べるの楽しみだねスプーンフォーク




皆さま、

自己満足のブログに

いいねグッやコメントを頂き、

ありがとうございました。


子どもたちの成長記録、

育児の悩み、

主人への不満、愚痴

仕事の事

義母の事


本当だれの得にもならない

完全自己満足のブログですが、

共感して下さったり、

アドバイス下さったり

本当にありがたかったです。


2022年も皆様にとって

良い年になりますように。


そして、コロナが落ち着いて

以前のような生活が戻るよう願います気づき


2022年もよろしくお願いしますラブラブ


良いお年をお迎えください照れ




モコちゃんも1年間、

元気に過ごしてくれて

ありがとうねラブ