コロナになってから
会えていなかった友人夫婦の家に
遊びに行ってきましたリボン

私と主人が出会ったきっかけでもあります。
私の友達と主人の友達が付き合っていて、
紹介してもらいました。

13年前の話驚き

振り返ると、結構長いこと一緒にいるのねw

話ずれました煽りもやもや
子どもたちも一緒に行って、
人見知り、場所見知りするかと思いきや、
最近飼ったというワンちゃんがいて、
すぐ慣れましたルンルンキラキラ

ポメラニアンとトイプードルのMIXニコニコ
4ヶ月のまだ子犬ちゃんハート





モコちゃんは、主人の友達にベッタリダッシュ


犬友がいないモコちゃん、

吠えまくるかと思ったけど、

大丈夫でした!

ちょっと吠えたけどね笑い





押し倒されてましたアセアセ


ちなみに次女は

勢いのいいわんこは怖いようで、

逃げ回ってました。



たくさん遊んでもらえて良かったねグッ