ちょっと過ぎちゃったけど、
クリスマスの話をクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

クリスマス当日

プレゼントを見つけた時の顔笑い

可愛いハート






貰ったプレゼントは、

私たちからは

長女には



次女には





私の母からは


カメラカメラキラキラ

よくわからないもの撮ってますダッシュ

私のアップとか…タラー

喧嘩するから同じ物の同じ色です気づき


私の叔母からは


1個ずつ驚き


義母からは



お菓子は1個ずつタラー



マジかよ真顔真顔真顔

い、いらないもやもや

義母のプレゼントセンス魂

相談して欲しかったなー。私に。

旦那に相談したらしいけど…。

旦那も仕事中だったから、

何でもいいって返したらしくて。

旦那にはせっかく買ってくれるなら、

必要な物を買ってもらいたいから、

これからは前もって相談して欲しいと

忠告しましたネガティブ


なんかさ、

やっぱ嫌いだわ。義母。

本当ケチ魂が抜ける

そのくせいらんもんばっか買ってくるし。


お金ないわけじゃないんだよ。

義父はゴルフするし、

車もいいやつ乗ってるし。


自分たちには買えないものを

買っていただきたい泣き笑い


贅沢なこと言ってるけど…。