この前今年最後の幼稚園のお遊び会があり
参加してきましたニコニコ



子どもたちは元気いっぱい遊んでますにっこり

寒いのに園庭で遊び回って、

私はもうガクブルでした絶望


長女のクラスが園庭の前にあるので

次女は

ね〜ねぇ〜〜〜

とクラスの前まで走って行ってしまい………

長女は◯◯ちゃーん飛び出すハート

と喜んでしまい…泣

先生ゴメンなさいって感じでした笑


終わってからママ友とランチスプーンフォークラブラブ




デザートめっちゃ可愛くて

食べるのもったいなかったー目がハート


おもちゃの取り合いして喧嘩してたけど、

その姿も可愛くて面白かった歩く



つい最近まで赤ちゃんだった次女も
春から幼稚園ですほんわか
不安だけど、長女いるし大丈夫かなはてなマーク

だんだん親の手を離れていくのが
寂しかったり…。
でもちょっとホッとしてたりもしますうさぎクッキー