色々書きたい事、残したい事があるのに、
全然出来ていないえーん
とりあえず、直近の出来事を爆笑

ハートパパ36歳の誕生日ハート
ピンクハート9回目の結婚記念日ピンクハート

を迎えましたー星

パパの誕生日当日の朝、
なんと長女が40℃近くの熱が出て、
お互い休みでしたが、1日長女の看病で終わり、
夜は外食の予定でしたが、
キャンセルしてテイクアウトにしましたルンルンキラキラ





長女も次女もすこーし蟹や海老を食べ、
別でお寿司も買ってきたので、
マグロとかネギトロとか食べてました寿司

ちなみに長女はかかりつけ医の病院へ行って、
2時間くらい寝たら、
熱下がりましたー!!!!

良かったータラー
食欲も戻り一安心です。

翌日ケーキを買ってきて、
改めてパパの誕生日のお祝いをしましたハート



自分の誕生日じゃないのに、
めちゃくちゃ喜ぶ姉妹ニヒヒ


ちなみにローソクの火は
長女が張り切ってフーしましたニヤニヤ笑笑

まぁーよく食べる…。
残りもらおうとしたら、
全然残らなかった滝汗滝汗滝汗

ご飯残したくせに…

これぞ別腹ってやつだな
パパは言いましたが、
本当に別腹ってあるようです。


さて、
私たち夫婦は
10年目に入りました。

誕生日当日も盛大な喧嘩しましたが、
これからもずっとお祝いしていけたらな
と思います爆笑

きっと私の相手ができるのは
主人しかいないと思うので照れ

主人にもっと感謝の気持ち、
伝えていきたいと思いますラブラブ