なかなかモコちゃんの
トリミングサロンが見つからなくて
何軒か言ってみたけど、
うーーんもやもやって感じだったんですけど、
やっと見つけましたハート
理想のサロンが星

チワワ黒HAPPY COCOチワワ黒


オーナーさんが毎回画像や動画を
送ってくださるから、
どんなふうにやってくれてるか分かって
とても安心星


めちゃくちゃ気持ちよさそうラブ



あまりの気持ち良さに眠さが限界!?



可愛く仕上げてくださいましたハート




ここのサロンは、
動物好きなオーナーさんが、ワンちゃんの気持ちに寄り添ったワンちゃんファーストのトリミングサロンです。

ですから、犬の嫌がることは無理にはしない。
我が家のモコちゃんも、
爪切り苦手みたいで、
無理矢理やらずできる範囲でやって下さいます。

なかにはトリミング自体を嫌がる
ワンちゃんもいるみたいですが、
まずは仲良くなることから始める
オーナーさんの利益や効率を全く無視した、
一貫してワンちゃんファーストの姿勢が
すごく信用できるし、安心してお願いできます。

なんといっても
オーナーさんの人柄がすごくいい!!!!!!


お近くにお住まい方で
ワンちゃんがいる方はぜひうずまき