こんにちは照れ

昨日は本当は出勤だったのですが、
お休みに…ショボーン
今月3回目ですガーンガーンガーン

きゅ、きゅ、給料がぁぁぁぁぁぁゲッソリ






こどもちゃれんじ6月号が届きましたー!




めちゃくちゃ喜んでます照れ


が、次女も遊びたいみたいで

取り合いーガーンガーンガーン

そりゃ羨ましいよね、お姉ちゃんばっかり

新しいやつ買ってもらえるんだもんねタラー

ごめんねもやもや






昨日はお姉ちゃんが幼稚園だったから、

次女と近くの公園へ。


1人で滑り台の階段登って滑ってくるし、

木の枝を見つけて砂に落書きしたり、

走り回ってこけても泣かなかったり……

知らないうちに大きくなって

逞しくなってますOK


帰り三輪車乗ってくれなくて、

抱っこしながら三輪車ひいて帰りました。

私も逞しくなってます笑い泣き





今朝洗濯物を干そうとしたら、
腕に蜘蛛がーーー滝汗
ぎゃーーー
叫んじゃいましたゲッソリ

皆さん蜘蛛平気ですか?
私は大嫌いです。というか、虫全般ダメ笑い泣き




今日は天気がいいので、

シャボン玉しましたーーー照れ




早く昼寝してくれーーえーん